書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

『新生0次元ヒーラー養成講座』

『新生0次元ヒーラー養成講座』のご案内です。

新生0次元は、私たちを構成している要素の中でも、最も基盤となる次元でもあり、「純粋な物質化」 を起こしていくヒーリングとなります。

0次元とは、意識では、空の世界であり、物質的には、点・在るの世界。存在が位置する場であり、「量子が集まる場」であります。

新生0次元の粒子は、混じりけがなく、純度高い物質化・現実化を起こしていきます。

今までの宇宙では、0次元は、混じり気までが結集したカオスな世界というのが実態でした。それゆえ、0次元瞑想、宗教などのマスターや技術が0次元に意識を置いたものからは、不調和や矛盾が起きることも少なくありませんでした。

新生0次元ヒーリングは、それらの不調和な物質化・現実化を一掃することが可能であり、結果、身体の細胞は蘇り、物質も純度高く、新しい現実世界も創り上げていくことができるようになります。

新生0次元ヒーラー養成講座では、日常〜プロ仕様として、実用的に使えるところまでのエネルギーをお渡しします。

10次元ヒーリングは、アカシック・レコードという情報エネルギー。

0次元ヒーリングは、量子〜物質化していく場のエネルギー。

両方がクリアに揃うと、即物質化する力を持つことになります。この2つの働きは、「宇宙領域の物質化」の創造原理でもあります。

ヒーラー養成講座は、新生0次元ヒーリングを実用的にすぐ使えるようになります。ヒーリングが初めての方でも、受けることができます。1回の受講でも、日々の心身のセルフケアや空間を清浄にすることも可能です。

 

伝授については、記事の最後に説明しています。

新生0次元は、他に類をみない量子の急速な浄化と再生力を持ち、次々と心身や人生のテーマを解消し、本質から生きていく絶大な力となります。

<『新生0次元ヒーラー養成講座』のご案内>

 

◎開催地

全国各地、ご要望のある地域で開催いたします。


◎受講料
5万円
受講後のフォローつきです。

 

◎内容

3〜4時間の講座となります。(人数により変わります。)

・0次元の説明

・ヒーリング基礎を身につける

・ヒーリング実践

・ヒーリング交流


◎効果的な使用例

〜新生0次元ヒーリングは、純度100%の粒子です〜
・細胞が再生されて蘇る〜美容・健康・アンチエイジング
・疾病、疾患からの回復に
・ボディワーク、エネルギーワークをされる方には必須のヒーリング
・高純度高密度な物質化・現実化
・新生0磁場調整で、高磁場へと転換
・自然も本来の力を取り戻します
・絶大な浄化力で、あらゆる浄化に有効です
・カオスな観念を一掃する
・空意識を体得する
・位置につく、グラウンディングが身につく
・密度の高い生き方になる
・確実に世界に平和をもたらしていくことになるでしょう


◎お申込方法
メールにてお申込みください。
kosmos.integration@gmail.com

初めての方は、お名前・ご住所・連絡先・生年月日を書き添えて、お申込みください。折り返し、確認のご連絡を差し上げます。

グループや団体での受講も可能です。代表の方からお申し出ください。

<新生0次元伝授について>
新生0次元の御霊分け(伝授)は、30万円で降ろされてきています。新生0次元の絶大な力を使いこなせる器を必要とするため、講座の受講6回をもって伝授とさせていただきます。伝授により、0次元意識と一体化となり、そのままの力を現すことができるようになります。

認定証の発行については、真理体得、真理世界へ移行した段階で行います。
1回の受講でも、日常では充分な力となります。

 

*********


新生0次元ヒーラー養成講座、10次元ヒーリング伝授、弥勒の珠、この3つをもち、内在宇宙の進化の基盤づくりとしています。基盤づくりは、最低3〜5年はかかります。合わせての受講をおすすめしています。

基盤づくりができましたら、魂それぞれの固有の生き方を引き出して、人生を軌道に乗せていく次のステップに入ります。


進化の道は、ひとりひとり道のりも、内容も、ペースも違います。

個別のサポートを手厚くしていますので、自力だけではなく、他力も借りながら自分の力として身として、本来の生き方を始めていきましょう。

あらゆる救済から進化までを、真理を体得したところから、くまなくお手伝いすることができます。どんな状況、ご要望も、まずはお問い合わせください。

 

真理を体得した生き方は、固有の才能と魅力を開花させ、自由であり、楽であり、幸せなのです。

 

天結

岡崎美穂

 

2021.12.25追記