書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

弘法大師空海からの直伝『MIROKUの珠講座』

2016年3月21日。

弘法大師空海より渡されてきた弥勒の珠。

 

あらゆる救済から進化までを可能なものとする。

 

真理からの導き、そして、真理の体得。

 

心がつくられて生き方が安泰となり、なにが起きていても、自分を生きることができる智慧を得ていきます。


今、確実に新しい世をつくる方々へと広がっています。


***********

今まで、皆さんにお届けしてきた、弘法大師空海から直接授かった弥勒の珠。


どれだけの救済と進化の導きとなってきたか、皆さんの人生の変化やその声から実感し、人智を遥かに超えた力をみています。どんな状況からも、あらゆる救済を確実に行う、真理存在たちの力が宿されています。


弘法大師空海が、宇宙真理を体系化した密教世界。宇宙の森羅万象の現れである大日如来の化身として、無数の諸仏諸尊が織り成している真理が体系化された世界は、本源の愛と智慧が遍満し、深奥となり、私たちを宇宙即我へと導いていきます。


そのすべてをこの弥勒の珠に授けてきた、空海のその真意。弥勒の世が到来することを予期して渡してきていました。まさに、弥勒の珠を手にしたところから、本来の真理の世界が誕生してきました。



皆さんもこの珠を渡された時から、仏様たちとのご縁が結ばれ、弥勒の世への道が始まってまいります。


講座では、珠の伝授はもちろん、今まで天に知らされてきた真実を基に、真理世界での本来の生き方を、現実的にわかりやすくお伝えしていきたいと思います。


空海の弟子だった転生もあり、今回、再び、密教の奥義を修法した方がよいのかと尋ねると、「今生はエネルギー使いなので、完成した珠を渡したそれでよい。」と言われています。山に籠った修行はしなくてよい、ということです。修験道の登山も、もういいと天から言われているので、今までの宇宙での学びは修了させていただきました。


今は、意識ひとつで、どんな病も回復させていくことができること、道を違えることなく最善な現実が用意されていくのも、様々な本源の力とともに、密教真理の体得もまた功を奏しているようです。現世、現実に生かしていくことが、密教の求めていくところ。


今年に入り、空海さんからさらに新しい鈷杵を渡されてきましたので、新しい仏様たちがこの世に誕生していくことでしょう。そこからの国づくり、地方創生にも、皆さんがその力を現していくことでしょう。


珠を渡されますと、日常の生活、生業の中で、いつでも、空海さんや仏様たちからの守護と導きを得ていき、生涯を通して、即身成仏=宇宙と一体化できるようになります。それは、仏様の功徳力を得る、真理の体得となっていきます。

 

素直に心を合わせるところから、始めていきましょう。そこに、弥勒の世へと確実に繋がる道が用意されています。


<MIROKUの珠講座>

◎講座内容
弥勒の珠の伝授
・概要と使い方
・日本という地で密教を体系化した弘法大師空海
密教の本源力


◎受講料
◇初めて受講の方 36,900円
◇再受講の方 8,100円(すでに珠を受け取られている方)※再々受講も可能です。


弥勒の珠の功徳とその事例
☆自他のあらゆる救済を可能なものとします。
☆どんな状況にあっても、安定した精神力が持てるようになります。
☆ブレてしまった人心を、強くしなやかに調えて、真の心を育んでくださいます。
☆病の気、病が起きる心を調えてくれます。
☆餓鬼道や地獄道に転生で堕ちていた方も、苦しみ多い人生から救済されています。
☆真理の道から逸れた時も、空海さんの導きが得られます。
☆学び得ていくと、智慧の宝蔵の扉を開いてくれます。
☆現実化・現象化の力を持つようになります。
☆結縁感情〜伝法灌頂〜学修灌頂、即身成仏=宇宙一体までの導きを得ていきます。
☆さらに、その奥にある弥勒の世づくりをしていく人財となる。

まだまだ図り知れない、あらゆる救済から進化までを導く珠となっています。


◎申込方法
メールにてお申込みください。
kosmos.integration@gmail.com

初めての方は、お名前・ご住所・連絡先・生年月日を書き添えて、お申込みください。折り返し、確認のご連絡を差し上げます。
*受講料は、事前振込にてお願いしています。
*遠隔で珠の伝授をご希望の方はお申し出ください。



空海さんは、天性で真理を得ていた祭祀の御魂。本源の仕組みと弥勒の世も当時から観ていたのでしょう。真理本源宇宙が誕生した今となり、それがよくわかります。

弥勒の珠のおつきあいについては、無料フォローもしているので、初めての方も安心して受講ください。絶大な力を実感していただきたいと思います。

 

より多くの方が安楽を得て、本来の自分の生き方を始めていかれますよう願っております。

 

岡崎美穂