書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

認める力

自分の思うように生きてみる。



いきいきと自分を生きていく喜びを、わくわくする楽しさがそこにあります。



一方、そうではないものに出会うことがあります。



そんな時は、ぜんぶ“認める”んだよ。



こうだから、ああだから、っていらなくて、自分もまわりも、両手をあげて、



“今、そう在ること”を認めてしまう。



すると、みえてくるんです、ありのままが。



そこから、なにかが始まります。



解放、気づき、眠っていたものの目覚め、揺るがないパワー…それぞれに。



すると、どうしたらよいか、自然にわかってきます。



そう在ったことが、本来の形へと動きだしていきます。



自分を知る。人を知る。それでいい。



それだけで、意識も視野も広がっていく。



そうして、より本来の自分を生きていく。



ぜんぶ認めると、自分の中の“そうではないもの”が、だんだんなくなっていく。



本当になくなっていく。



心からの自由と豊かさがそこにあります。




すべてゆるされている、大いなる愛の中で。



それが、私たちの本来の姿。



幸せフローな生き方。



簡単ワークで、自分で体得。



今月も、セミナー開催します♪

http://yaplog.jp/gracegarden/archive/900





インテグラル・ワールド・センター
岡崎美穂