書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

平和の祈り『福島・相馬太田神社より』終了しました

平和の祈り、33名の有志の皆さまと共に、福島・相馬太田神社から必要な土地、日本〜世界に向けて、思いとエネルギーを届けていきました。


ご参加いただいた皆様、本当にその深い愛と善意に感謝いたします!


12時の時間と同時に届いてきた皆様のエネルギーは、本当に優しくて綺麗で、粒子が細かくて、深い愛を感じました。


御霊を柱にして、そのエネルギーを大地に広げ、時間をかけて浸透させていきました。10次元、ワンネス、根源からのエネルギー、多々…


大地、草や木、動物、そこに住まう皆様へ…


その後、全世界にエネルギーを巡らせて、地球を包みました。


宇宙の守護する存在たちが地球を見守っていて、結集されたエネルギーが地球のコアに届けられました。


30分間。土地へ〜人々の集合意識へも皆様からの思いやエネルギーは届いています。人体に悪影響を与える物質は、エネルギー的に崩壊しているものもみられますので、愛と光の強さを感じました。


少しでも被害が抑えられ、皆様が健康に過ごしていけることを祈ります。


そして、さらに30分間。状況を見守ります。「肥沃な土地に蘇り、愛と豊かさに満たされますよう」祈りをこめて、11次元の柱を立てておきました。


その地域に住まう皆様、どのような状態でも、在りたい自分を思い描いていただくと必要なものが届けられてきます。


怒り、恐れや不安ではなく、希望をもって生きていかれることを祈ります。皆さんは、全宇宙から守護されていることを忘れないでください。


北海道は、朝から大雨。芦別地方に入っていた「緊急警報解除」が、たった今、iPhoneの画面にアラームとともに飛び込んできました。なにかが、終わりを告げたかのように。


雨はやみ、空には晴れ間が顔を出しています。静かで、穏やかな波動を感じています。


ご参加いただいた皆様からの愛に深く感謝いたします。深く魂に響いて、言葉になりません。皆様から届けられた思いやエネルギーは、今、地球を優しく包んでいます。本当にありがとうございました。深謝。