書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

参加者募集!『ワンネスヒーリングで豊かな地球が誕生します』

皆さん、こんにちは。


2月も中旬を過ぎて、日本列島、春はどこまで来ているのかしら〜、と思いをめぐらせています。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


最近、「ヒーリングを使いたい」という声が、たくさん寄せられるようになってきました。エネルギー伝授や養成講座の成果ですね、まわりの人にも幸せになってもらいたいという意識の高さも同時に伝わってきています。


そんな愛のエネルギーは、めぐらせた方が皆のためになるので、皆さんで一緒にヒーリングを使っていきましょう。一人でやるよりも、力が集まると大きなことができます。


実は最近、お風呂のお湯に、ワンネスヒーリングを浸透させて入っています。水の粒子が、とても細かくなり、不純物もエネルギー転換され、なめらかなお水になります。疲れもとれて、心地よ〜くなります。


その効果を、地球全体の海に広げていきたいと思います。


海に、ワンネスヒーリングを届けていくと、海水の粒子は細かくなり、浄化され、海は本来の力を取り戻していきます。その水は、やがて雲となり雨となり、地上に降り注ぎ、大地に浸透していきます。海に住む魚たち、地に住む木々や植物、動物や人…すべてにその力はめぐり始めます。


水から生まれてくる生命の輝きを、私たちの手で取り戻していきませんか?
皆さんで、海にワンネスヒーリングを届けていきましょう!


それでは、ご案内です。


<参加者募集!『ワンネスヒーリングで豊かな地球が誕生します』>

◎日時
2017年3月1日(水)22時〜 15分間


◎参加方法
ワンネスヒーリングを使える方。
また、祈りで参加していただいても結構です。

この記事のコメント欄に、ニックネームを記載してご参加ください。


◎ヒーリング方法
ワンネスヒーリングを発動し、お住まいの近くの海をイメージして、そこからエネルギーを海全体に広げていきましょう。

ヒーリングを始める前に、自己ヒーリングしておくと、純粋なエネルギーが流れます。
力を入れずに、リラックスすると、エネルギーに広がりが生まれますよ。


それでは、時間になりましたら、一斉に始めていきましょう。



宇宙創造ラボラトリー
岡崎美穂