書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

お釈迦さまからの守護

昨日、私の前にお釈迦さまが降りてきました。

そして、私の中に入ってきて、魂と一体となりました。エネルギーを授けてくださったのです。

それからは、守護をいただいていまして、智慧を授けてくださっています。



“人類救済”と“悟り”



今まで授かってきた仏界のエネルギーが、私の中でさらに統合されて、ひとつの形になっていきそうです。

放つエネルギー、活動を通して、皆さまにその愛と力をお渡ししていけたら幸いです。

最近は、仕事ではないところでも、話しているだけで解放や気づきが起きる方もいらっしゃって、守護いただいている存在たちの力を感じています。

仏界は、感情界を守護していて、本当はすごく身近な存在なんですよ。

守護する存在たちは、いつも皆様の側で見護ってくれています。

繋いでいきますね。皆さまに、愛と祝福がありますように。

すべてに感謝をこめて。