書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

大晦日

アクセスいただいていた皆さま、ありがとうございました。

年末は、仕事柄パタパタと動き回っていました。昨日やっと家のお片付け、始めたら止まらずはかどりました。次はこっち、次はあっちと考える間もなく、自分に動かされていたようです(笑)片付ける度にエネルギーがスッキリしていきますね

このブログの読者が少しずつ増えてきていて嬉しいです。

感情(マインドやエゴ)を満たしてあげる言葉は、もう書くことはできません。
真実や、魂に響きあう言葉に繋がっていきましょう

家の掃除とともに、チャクラも掃除されてきているようです。今日は仕上げの日。もうひと頑張りしましょうか(笑)