書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

7/30 一斉遠隔「7つのチャクラ解放と極性統合」

今月2つめの有料一斉遠隔ヒーリングになります。

7つのチャクラの解放を行い、意識変容、そして極性統合まで行います。


詳細は次の通りです。


「7つのチャクラの解放と極性統合」

◎日時 7月30日(火)23時より<30分間>

◎内容 7つのチャクラを解放し、意識変容、極性統合まで行っていきます。

潜在意識〜顕在意識にあるカルマの解放、そしてアカシックレコードの浄化、そしてあらゆる極性のバランスをとり、統合された状態に仕上げていきます。

今まで、数ヶ月に渡り、第3,4,5チャクラの解放を行ってきましたが、それらを受けた方、もしくは、そこのチャクラの解放がある程度済んでいる方を対象といたします。

(この3つのチャクラに深い感情のブロックが記憶されていることが多いため、個別に解放を行ってきていました)

または、下記のおすすめ、エネルギー変換救済を受けて、カルマを根こそぎ抜いた方も対象といたします。

この場合は、カルマの部分はスルーして、極性統合まで行います。


◎料金 5,000円

◎申込方法 メールにてお申し込みください。

lovekuu@dream.jp あて

または、携帯メールまで(ご存知の方のみ)

タイトルに「有料遠隔ヒーリング希望」と書き、本文に、開催日時、お名前、ご住所、連絡先を記入して送信してください。複数同時申し込み可能です。

折り返し、振込先口座のご案内をメールにてお返事いたします。

29日(金)までに入金が確認できた方を参加といたします。


◎おすすめのエネルギー変換救済法

吉澤式ヒーリング普及協会の主管、ひさたんが、22日23時より、「北極免因超エネルギー変換救済法」を行います。

カルマを根こそぎ抜く、過去最高のエネルギーを、今回限り無料で行います!

私のブログ読者様なら、必ず受けていただきたいエネルギー変換です。

詳細、お申し込みは、こちらから。

http://yaplog.jp/hisa1977/archive/532

シンクロして、協会の3人が同時刻に遠隔ヒーリングを行いますが、重なっても受け取る側はなにも問題ありません。

気兼ねなく、皆さんこの機会にすべて受け取り、大変換なさってくださいね!翌朝早々に満月、満月パワー満ち満ちの夜に行います。地球最先端の流れに乗っていきましょう(*^^*)


私も、カルマ解放の仕事から次の段階、魂の芽を発掘して導く、能力開花、大繁栄をもたらす、「宇宙のあらゆる働きを統合して新しい世の中を創生していく」仕事へと内容をシフトしていきたいので、早々にカルマは解放していきましょうね!

これが私の魂の本来の働きです。(魂の救済もそれに合わせて行っていくのも役割)

そのために、ケンタウルスからも新たな働きを授かっています。

感情のブロックがあると、十分な豊かさも受け取れませんし、能力も顔を出すことができません。

カルマ解放は、魂を生きるため、愛ある世界を創るための基礎の基礎、ベースなんです。


私も、昨年春までレイキのマスターをやってきて、カルマは解放されてクリアであると思っていましたが、4月にワンネスヒーリングを受けた以降、様々な高次元エネルギーによる波動上昇に伴い、相当な浄化、解放が起きてきました。

レイキは5次元レベルまで、吉澤式ヒーリングはそれらを含めて6〜1000次元(ワンネス)、さらにその上、究極意識まで降ろしていますので、働きかけていく意識の深さが比になりません。

この1年ほど、超プロが倒れるほど取り組んできたカルマ解放(笑)それくらい根こそぎカルマを解放するのは大変なことなんです。

私はこれでいいの〜と、なにもせずに生活していると、どれほどのカルマくっつけているのか皆さんは気がつきません。

くっつけたものが邪魔をして思い通りにいかない人生を、現実はこんなものと自分に言い聞かせ、またはまったくそんなことすら気づかずに、くっつけた自分を自分だと思い込んで生きている人がどれだけいるのか、と。

本質の自分を知らずに生きている方が大多数であります。

これから、地上にカルマフリーの時代はやってきます。それを望んだ方は、確実に魂から生きていくことができるようになることでしょう。

その先には、エゴのない平和な世界が創造されていきます。あなたから、今、始めていくこと。行動すると必ず実現していきますよ。今、ここから始まります。

世界の平和、地球の平和の願いをこめて☆彡


天空の扉∞kuu 岡崎美穂