書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

今日の波動

今日は、娘も私も頭が締めつけられる感じがずっと続いていました。

波動ですね…太陽フレア…地球…検証はしていません。

私は未来予測はいたしません。過去〜現在の経験から想定し行動します。

ライフラインが途切れた場合の準備は当然しています。3.11以降、それは想定の範囲内ですね。

ご自分の地域の電力の供給源がどこにあるか知っていますよね。

災害のない地域だから大丈夫と思っていませんか?主な発電所はほとんどが沿岸部にありますね。停電になれば北海道は寒いですよ。薪ストーブがよいけれど、今は設置が無理なのでポータブルのストーブを買ってあります。カセットコンロも。

いつのまにやら、お水、野菜やお米、カップラーメン…と無意識にストックされています。

準備しておけば安心ですね。ご自分の身はご自分で護らなくては。事が起きてから誰かの責任にしても、足りなければ助けてもらえませんよ。

これは未来予測ではありません。現実的に考えられる想定の範囲内のことです。