書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

新しいブログを開設しました。

こんにちは。


皆さまに、お知らせです。


2020年から、はてなブログで、新たにブログを始めました。


新しいブログは、こちらです。
『真理の軌跡』


今までのヤプログでは、真理体得のプロセスを経てきましたが、これからは、真理を体得してきたところから、あらためて、これからの地球での生き方をお伝えしていこうと思います。


本ブログについては、整理した上で引越し、ヒーリングや宇宙情報の書庫として活用してまいります。引越し先については、今月中にご案内します。


2011年4月、東日本大震災を機に、一気に宇宙へと意識が拡大した後、このブログで言葉を書き綴り始めました。


それから、8年9ヶ月。
合計アクセス数は、一昨日で、70万PVを超えていました。今までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


地道なブログの活動を基盤に、皆さんとの信頼のもと、全国にもお客さまが繋がりました。絶えることなく広がり続けているご縁に感謝しています。


おかげさまで、今までの宇宙での転生を超えていく、進化の道のりに必要なものは、すべて渡されてきました。怒涛の8年間は、全転生を巻き戻して終わらせる作業でした。


すでに移行している真理の世界は、神も人も同じく自分の位置について活動しています。皆、まぎれもなく唯一の才能を持ち生きています。個であり、全体であり、制限、抑圧もありません。
やりたいことと、やるべきことが一致しています。


幸せは大前提であり、優劣や比較、競争、不安や恐れ、不満もありません。


真理の世界は、真理で皆が一致して固有であり、本質や個々の本分以外のことに関して、主観的、一律的な概念や評価を向け合うことはありません。


なんて生きやすい世界なんでしょう。
そして、生きていることが本当に楽しいのです。


魂の位置について、そう実感されている方が、増えてきていることが嬉しいですね。


その意識にたどり着くまでは、多々の矛盾を超えていきます。


今までは、皆さん、矛盾の多い情報が溢れている中で生きてきましたが、これからは、ありのままの世界が展開されて、皆さん、それぞれの位置がはっきりとしてきます。今まではヴェールがかかっていてみえていなかったことも、雲が晴れて明確にみえてくるということです。


間違えた情報をプログラムされたキラキラ宇宙人になっていくか、霊性高い人類として進化していくか。この差は、今後大きくなっていくでしょう。真の進化は、後者の方です。


気がついた時に、ここではなかったということがないよう、後から取り戻すには時間を要します。今の自然環境のように。


いかようにも、個々に対応して確実に進化ができるようお手伝いができます。気がついた方から、始めていきましょう。
kosmos.integration@gmail.com


〜ここまでの導きをくれたすべての存在に感謝をこめて〜


天結
岡崎美穂