書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

一斉遠隔『年越の大祓』のご案内

皆さま、こんにちは。


今年も、残りあと僅かとなってまいりました。1年前が、何年前のことだろうと思えてしまう、今年1年でありました。


個人的にも、全体的にも、全天と一緒に天地神の “完結の年” となり。
来春からは、そこに人が加わり、新たなはじまりを迎えていきます


皆さんにとっての今年1年は、いかがでしたか?
それぞれの実り、それぞれの思いがあるかと思います。


さて、それらを整理して、必要のないものは祓い清め、実りはさらに大きな実りとなりますよう、年越の大祓をお届けします。細やかな粒子で、隅々まで祓い清めていきます。


心清らかに、軽やかに、より豊かに〜新しい年をお迎えください。


<一斉遠隔『年越の大祓』のご案内>

◎日時
2018年12月31日(月)16時〜 5分間


◎金額
お一人様 3,000円
(今年一年の感謝価格です)


◎お申込期間
12月31日(月)15時まで


◎申込方法
メールにてお申込みください。
lovekuu@dream.jp

初めての方は、お名前・ご住所・連絡先・生年月日を書き添えて、お申込みください。折り返し、確認のご連絡を差し上げます。複数の場合は、連名で申込可能です。


<今年の皆さんの実りはなんでしたか?>
ひとりひとり違うその実り。この記事のコメント欄に、自由に書き込みしてくださいね。祝福のエネルギーが降り注いできます。


さらに続けて、もう1件、新春恒例の遠隔をご案内していきます。


Kosmos Integration
岡崎美穂