書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

新生宇宙の真実

皆さん、こんにちは。


新生宇宙のお話し。全貌と真実をお伝えしておきます。


昨年10月の位山で、神代が全リセットされて完全に新生宇宙へ移行しています。


地上の神代は、現在の宇宙で人と地上を守護していますが、高天原の神々(日本神界の大元)は、新生神代として、そこから万全な体制で動いて、すでに重要な土地から真理と一体で新たな創生を始めています。


初めは、根源、新生神代から新たな宇宙創生を始めていて、そこに後から現れたのが弥勒菩薩マイトレーヤ)。未来からの救済をしてくれます。


お渡ししています弥勒の珠に、弥勒菩薩様も入っていますので、どうぞおつきあいください。


本御霊が出揃うのは、位山神事後10月10日で切り替わり、4月10日と、神代から言われていました。春分の日を迎えて、その後に調整されていくのでしょう。


新生宇宙への移行には、真理を体得していること、素粒子が純粋に高精細になっていること、意識進化していることが必要です。


全天の動きをみていると、根源から支配意識に包まれていた今までの宇宙の中で、生粋に真理を保ち続けてきていたのは、日本神界の奥宮、高天原だけでした。


どんなに霊能力があっても、真理を忘れた者、真理を体得していない者には観えない領域です。


そして、日本神界は、全天の全貌を把握していながら、無駄なことには一切、手も口も出しません。機をみて、確実に実行していく力を持ちます。


ゆえに、今まで公開していないのも、全世界、全天の状況を鑑みて、言わない、書かせないようにしていたものです。向かっているのはアセンションした平和、調和の世界。


2月の始めに、東京の中心に新生アルティメットが降り立ち、下旬には、浅草寺に行った際に、関東一円のご神仏が守護に入り、一体で日本の再生が始まっていくのがわかりました。


魂からの天命、天職の位置についていると、その動きと連動します。


新生宇宙は、真理でめぐっています。今までのように、真実にヴェールがされていた世界とは違い、ごまかしがきかないので、確実に進化し、移行していくことをおすすめしておきます。


位山で授かっていた天職の遠隔も、だしていきたいと思います。天命は、皆さんに行き渡ってきたので、そのステージとなる天職を知り、魂の軌道に乗せていきましょう。位山での真実も、そろそろお伝えしていきたいと思います。


関東の結界が、歴史を重ねて半分間違えていることも、1年以上前から言われていました。本来の姿は、日本神界の奥にいる神々がそれをよく知っていて、春から導いてくれるようです。家庭、教育、政治、経済、国が変わっていくことでしょう。


ここからも、全天一体、真理から動いてまいります。それが、全体の幸せに繋がっていく道。我先にと、一側面だけで、人間勝手に動かさないことが大切です。まずは、魂の軌道に乗せていきましょう。


宇宙は、全天一体で動いています。
皆が幸せに生きる最善なる道を進んでいきたいものです。


機をみて確実に事を成す。
日本の真の力。


新生宇宙は、真理に沿った皆んなで創られていきます。






岡崎美穂