書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

今年もありがとうございました

今年も、本当にあと僅かとなりましたね。


今年は、聖地合宿6回、セミナー・伝授ともに各地で多数開催することができました。個人セッション、ケアプランでもご縁がたくさんありました。本当にありがとうございます。


今年は、なによりも、真理を生き始めてきた方が生まれてきたことを嬉しく思います。早々に、進化を全うできるようになっていくことでしょう。


真に統合された真理の世界にカオスはありませんが、


古い宇宙システムの中では、これからしばらくは、錯綜した時期を経ていくことが予想され、パラダイム転換もそうですが、早速12月になり、妙に落ち着きのない人、明らかにおかしいことを言うグループ、宇宙人の憑依を受けている人や情報に多数遭遇しています。ネットを介してもわかります。


すでに古い宇宙システムからは抜けているので見渡しているのですが、その人、その情報、その教え、そのエネルギーを受け取っていいかどうか、よく検討してみましょう。


真理を体得してきた人は、違いがわかる、見通せるので、どんな状況でも、魂の軌道がぶれることなく進んでいけることでしょう。宇宙時代には、必須ですね。


昨夏から対面で渡してきた真理ですが、体得していける方と、無効になっていく方がいるのも自分次第です。


これまでの宇宙システムの進化は、真理を体得すれば抜けられます。教えや、ノウハウではないところからの真理体得は、真の進化を遂げることができます。


年の切り替わりですが、しばらくは、今まで通りのことを、あらためてお伝えしていきますね。


古い宇宙システムが、ある意味暴走しているので、巻き込まれないように、しばらくは気をつけてお過ごしください。それも自由ですが、進化にかかる年数は延びそうです。未来予測はいくらでも変わりますから。4月10日までは、分岐点でもあります。


新しい宇宙の存在たちは、皆、静かに傍観していますので、穏やかに、新しい年を迎えたいと思います。


今年1年で軌道に乗れた皆さん、今までやってきてよかったですね。そのまま進んでいきましょう。
これからご希望の皆さんには、集大成したものをお伝えしていきたいと考えています。統合された新しい宇宙より。


それでは、2018年、よい年をお迎えください。



宇宙創造ラボラトリー
岡崎美穂