書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

個別遠隔『開運金運招福〜霊島金華山より』

皆さん、こんにちは。


個別遠隔のご案内です。


最近、天下る神さまのお話が多かったですが、1年くらい前から、現世利益の神さまからも神徳は渡されてきていました。
内在の“在り方”を創っていく遠隔は完成に近くなってきましたので、そろそろ、そこから実際に現実を創りあげていく行動、“現世利益”の力をお届けしていきます。


天つ神の世を創る。
国つ神の地を造る。
合わせて、“創造"の力となります。


今回の金華山の御神徳は、「3年続けてお詣りすれば、一生お金に困らない」と言われているそうですが、昨年9月に登山して山頂の奥宮で、「そなたは、1回でよいぞ。」と言われ、霊島まるごとの御神徳を授かってきましたので、そのままお届けしたいと思います。


昔から、島自体で黄金が採れた地。
その金銀財宝を司る金山毘古神、金山毘賣神。
山頂の奥宮に鎮座する大綿津見神市杵島姫神=弁財天。
摂社には、大山祇神武甕槌神、他、天津神国津神八百万の神々、八大龍王
神仏習合の習わしから、祝詞の最後に護摩祈祷も行われ、穢れを浄化してくれます。


小さな境内に、神々から、仏様まで集合している、とても霊験の高い霊島です。


その御神徳は、“大開運力”。
延髄にある、生命の源にある、その人固有の宝のスイッチを入れてくれます。
人財は宝ですね。


<御神徳>
開運・金運・財運・福徳・招福・商売繁盛・厄よけ・才能開花、祈願成就。


弁財天の使者である巳神の力が、現世利益を現す力となっています。


登頂から山を降りるとき、島のすべてが光輝いていました。


この力を大解放していきます。


それでは、ご案内です。


<個別遠隔『開運金運招福〜霊島金華山より』>

◎日時
ご希望の日時で承ります。


◎金額
3万円


◎お申込方法
メールにてお申込みください。
lovekuu@dream.jp

初めての方は、お名前・ご住所・連絡先・生年月日(または生まれ年)、第1〜3希望日までを記入してお申込みください。折り返し、確認のご連絡をいたします。


必要な方に、霊験が届きますように。


台風一過に、無事に島まで渡り、帰りのフェリーの時間までに、山頂まで登って帰ってこれるのか、道に迷うと携帯も繋がらない場所がある、と女性3人で催行しようとする私たちを現地の方が心配して声をかけてくれました。

最初の道のりは浄化もありましたね。8合目の水神社の大日如来像のところからは神域。とんとんと頂上まで登り、さーっと降りてきて、なんと御祈祷まで受けることができ、数分前に船着き場に到着できました。女川で温泉に入り、すべて神采配で一日が完了。

御祈祷後に、宮司さんから、「川のところは大丈夫でしたか?」と聞かれ、石が所々に顔を出して、ぽんぽんと渡れていたので、「はい、渡ることができました。」と応えると「神さまに呼ばれていましたね。」と言葉をいただきました。お世話にあり、ありがとうございました。

島で会う人会う人の言葉を集めると、この島は禊ぎの力も強く、本当にいろんなことが起きているのでしょう。霊験あらたかな金華山訪問。ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。

それでは、皆さん、清らかに富んでいきましょう。


岡崎美穂