書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

輪廻転生システムの終焉〜感情界のアセンション・倉敷玉島合宿より

皆さん、こんにちは。


12月3、4日、初の合宿を倉敷玉島で開催し、皆さんと充実した2日間を過ごすことができました。


今回の合宿は、いくつものテーマが用意されていて。円通寺という霊場から、女性性の奥の奥からの解放も起きました。


円通寺にある、星浦観音様。金模様の蓮華座上に立つ聖観音菩薩。黒色の本尊の左手には、金色の蓮華の花びらを持ち。今までの時代、手つかずに隠されて奥にあった女性性の優美さが、この金色の蓮華のように、皆さんの内側から花開きました。


愛の力から霊性開花する玉島。地中海の聖なる島、キプロス島と繋がるこの地には、一角獣座のエネルギーとギリシャの女神アフロディーテも降り立ち、その「救世主の力」と「愛と美の女神性」は、無量無辺の福徳と慈悲を合わせ持つ観音様の力として現れていました。


さらに、山上で、皆さんと全天一体ワーク。陰陽統合、輪廻転生システムは終焉し、感情界のアセンションが起きました。


ワーク後、空には宇宙船が飛び交い、たくさん雲が舞い踊り、地元の方の案内と、もぎたてのみかんの香りも美味しくいただいて、天地人からの祝福がありました。


感情界の4.8〜5次元化は、仏界の清らかさが増し、救済の力が増していくことでしょう。
さらに、輪廻転生システムの終焉に連動して、インド宗教のアセンションも起きています。


同時に、集合意識の感情のねじれがとけて、真の愛の開花、幸せで豊かな感情へとシフトしています。


先月の宮古島での、西洋三大宗教の統合と合わせて、日本天界との統合とアセンションが立て続けに起き始めています。


9月からの全天で起きていた大きな流れは、12月3日のパラダイム転換で一旦終わり、4日から、地上は一気にアセンションしたステージからの始まりを迎えています。


参加者の皆さんから、その後、真の愛に目覚めている様子も報告されています。セミナーでの真理〜覚醒までの体得。その後の変容。また、お互いの交流から気づいたこと生み出されたこと、座禅会でも歓迎が…他にも、たくさんのギフトがありましたね。


合宿地に行く前に立ち寄った倉敷の阿智神社。境内では慶事も重なり、祝福が降り注ぐ中でのワーク。終わった時に時計を見ると、11:11。そこから始まった合宿でした。


天一体の宇宙創造は、神仕組みとともにあり。いつも、人智を超えた采配と展開があります。
遠方、また地元からのご参加、本当にありがとうございました。


来年も、各地で合宿の開催を予定しています。
毎回、時代を創造するテーマとともに、皆さまとの出会いを楽しみにしています。




岡崎美穂