書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

本当の幸せを生きる世界〜南極老人より

皆さん、こんにちは。


今回は、近況も交えてお伝えしていきます。


最近、まわりでは、次々と幸せになっていく方が増えています。


5月10日に、南極老人さんが現れました。(意図せずに、向こうから現れてきてくれました。なにかとわかっていらっしゃるようで。)そして、こちらにいましょう、と言われ、案内された世界にいます。


こちらの意識世界は、本当に幸せな世界。今までの世にある権力意識、優劣、カルマ、そういった意識は全く存在せず、ただ、本来の自分たちを幸せに平和に生きている世界。穏やかで、豊かさに溢れています。


本当に心の中が、そのように平安になると
行ける世界。自らの大洗濯が終わるとシフトしていく弥勒の世、なんですね。


南極老人は、南極星からやってきた化身、七福神の福禄寿や寿老人と言われ、天下泰平の世になると現れると言われています。


南極老人のおすすめで、少しお先にこちらの世界から、“本当の幸せ”をお届けすることになりました。


こちらでは、同じ神様でも、ご神徳がまったく違います。


そう、本当の幸せを生きるためのご神徳なんです。


1週間前、最初に現れたのは、倉稲魂命、通称お稲荷さん。貨幣価値を変えていく、本当の豊かさを授けてくださいました。穏やかに、清らかなこの豊かさが、とてもしっくりときます。


すでに、ご縁のある方にお渡ししていますが、渡されただけで、皆さん、笑顔で頷いて、とても幸せになっていかれます。


遠方の方にも、一斉遠隔で、お届けしていきます。お楽しみに。


そして、近況になりますが。
おかげさまで、7月末までの週末が、遠方出張とセミナー等で、ほとんど予定が埋まってきています。人と神様に呼ばれる地へと足を運んでまいります。


週末に、予約をご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。


それから、メール等の返信ですが、2〜3日ほどお待ちいただくこともございます。何卒、ご理解、ご了承いただけると幸いです。


それから、北海道の磁場が急上昇しています。特に、旭川から。北海道にも、御神仏の守護が入るようになり、神界の新しい動きも加わって、目覚めたり、活動を始めている方が増えてきましたね。この波動を、皆さんで広げていきたいと思います。


本当に平和な新たな宇宙創造。
天命に沿って、全天と一体となり、天地神人のパラレルワールドを行き来しています。


今後とも、よろしくお願いいたします。
皆さまに、愛と豊かさがめぐりますように。
心からの感謝を込めて。





インテグラル・ワールド・センター
岡崎美穂