書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

一斉遠隔『根源素粒子による転換〜真の目覚めへ』を終了しました

一斉遠隔『根源素粒子による転換〜真の目覚めへ』を終了しました。




たくさんの方にご参加いただきました。真に、ありがとうございます。




究極根源のワンネス、ミュルア、アルティメット・エグジスタンス、1000次元統合エネルギー、4つの意識体からの素粒子転換されています。




根源からの生まれ変わり、時間内それぞれに可能なところまで起きています。




皆さんに、お届けした後、宇宙全体〜地上全体にも降ろしました。




全体の歪みが緩み、最近の変化にも適応しやすくなっていくと思います。




新しい宇宙が創生されていきますね。
根源意識より。




感想がありましたら、コメント欄に書き込みお願いいたします。




今夜も、ありがとうございました。








インテグラル・ワールド・センター
岡崎美穂