書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

魂から生きる〜これから

今の流れの中で、大切にしていきたいこと。



それは、魂から共鳴して生きること。



7月に入ってから、その思いは強くなり、マインドのお仕事はできなくなってきているのを感じていました。



マインドに気持ちをかけているとマインドをめぐります。カルマの中にいる限りは、この連鎖が起きてくるんですね。それは、無意識の連鎖。



一方、魂からの連鎖は、揺らぐことなく共鳴し、そこになにかを生み出していきます。



もうそれでよいのでは、と魂が申しています。



魂からの共鳴は、魂の潜在的な能力や魅力を引き出していきます。最近は、仕事でもプライベートでも自然発生的にそんなことも起きていて、それが楽しくて仕方がありません。



魂からの魅力を引き出していくと同時に、仕事では、残されたカルマをフルに解放して魂を生きていく人をサポートしていくことに力を注いでいきたいと思います。



これから、2年半。年始めにそう思っていましたが、今の流れで確信になりました。



幸せフローライフセミナーでも、その入門を始めていますが、次の段階を来月から始めて、純粋な魂から生きる人を創出していきたいと思います。



自分で幸せフローを体得できたら、次の段階では、高波動なエネルギーを多く使い、粒子転換、波動転換を起こし、深い観念・カルマを解く秘訣をといて、高次な意識へと確実にシフトしていただきます。



高次元の波動を受け取っていると、粒子の細やかさ、浸透度が変わっていきますので、日頃から受け取れるものが変わっていきますよ。



コアな内容になりそうですが、ここに本当に魂を生きていく醍醐味を味わっていただけることでしょう。



様々な段階を得て、エネルギー、波動は言葉ひとつ、意識ひとつで全天で動いてくれるようになってきました。



皆さまのこれからに、繋いでまいります。



ヒーリング、意識成長のお仕事のこれからをお伝えしました。
ご神事は、いつも天意のもとに、我なしのお仕事です。



セミナーのご案内は、後ほどアップしていきます。



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。