書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

近況です

神仕組みの大きなひと区切り。そして、宇宙が新たな流れへと入ってきていますね。



私もひと区切り。ひとつの役割りを終えて、ほっとひと息の期間を過ごしています。



7月に入ってからは、深い意識の中にあり、変容〜生まれ変わり〜解放。



今日は、神さまや守護存在たちからも労ってもらい、疲労回復、ボディのデトックスもして抜けてきました。長〜い転生、相当がんばってきたのでしょうね。



大きな切り替わり時期は、そんなことも起きてきますが、さからわずにその流れに乗っていくことが、フローに入る秘訣です。



深いところに入っているときに、新たな芽が出てくることも。乗っている時に、ひらめくこともありますし、どんな波も乗り切ることだと思います。



そろそろ切り替わり、16日の新月を迎えます。



皆さんは、今、どんな波に乗っていますか?



それぞれの波、今の体験を大切にしてくださいね。



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。