書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

無料遠隔『10次元光化エネルギー』を終了しました

今夜の遠隔『10次元光化エネルギー』を終了しました。



たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。



サナトクマラより10次元光化エネルギーを、それぞれに今の最善なる状態になるようお届けされています。



皆さまにお届けした後、日本、そして地球全体へと広げていきました。



安定感とともに、目の前が明るく感じています。



体感された感想、その後の変化など、コメントに記入していただけると嬉しいです。
今後の参考にさせていただきます。



今夜も、いっぱいありがとうございました!