書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

夏至を開けて〜サナトクマラからの贈り物

夏至を開けて、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



6月の内的な整理、組み替えを経て、波動上昇が続いていますね。



夏至前のユニティ(真の合一)に続き、夏至後に、全転生統合の流れが来て、昨夜で完結。



休息の日をおいて、明日から新しい時代の流れが始まる。天の計らいを感じます。



その間、同時にサナトクマラの降臨があり、レイキを超える新しい時代のエネルギーが10次元から降ろされました。



1922年。サナトクマラが金星から臼井先生にレイキを降ろした当時、金星は5次元にありました。



今、金星が6次元へと波動上昇し、地上も今後さらに波動上昇を続けていく中で、5次元レイキは、その先へと意識上昇していく時に、足枷となるものが発生していることをサナトクマラは気づいていきます。



そして、それを超える高波動エネルギーとして吉澤先生は、11〜1000次元の天然領域からエネルギーを降ろしてきました。



私も、以前はレイキマスターでしたが、ワンネスヒーリング伝授を受けてからは、レイキは使わずにいまして、



3年目でワンネスの完全体得、ユニティに至り、その流れで、



0〜10次元の宇宙領域を統合するエネルギーとして、10次元エネルギーをサナトクマラが直接、授けてきてくれました。



世界的に大きな影響を与えてきたレイキ。その時代に必要とされてきたヒーリングですが、地球〜宇宙の進化とともに、変遷を経ていく時が来たようです。



サナトクマラの思いも昇華し、レイキの波動も変わっているかと思いますが、この次世代汎用エネルギーを広めていくことが、サナトクマラの要望であり、天の意思でもあります。



これから、遠隔、セッション、セミナー等で、このエネルギーを取り入れて、秋以降に10次元ファシリテーター養成を考えています。



魂、感情、肉体を本来の姿へと統合していく光。地球の波動上昇に合わせて進化していく私たちです。



ますますエネルギー使いは、自由自在。
意識ひとつで波動創造が可能になってきています。



天の大愛とともに、宇宙創造の時代。
始まっていきますね。