書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

一斉遠隔『アマテラス様より〜』終了しました

今夜の一斉遠隔『アマテラス様より〜日本人の御心を』を終了しました。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


15分間で、アマテラス様からのお清めと変容が起き、神性が上がっていました。皆さまそれぞれに仕上げてくださいました。


さらに後半もご参加の方は、アマテラス様と同じ波動振動数まで上がり一体になっていました。同等の神性波動を授かっています。


それぞれに受け取っていただいたものもあるかと思います。


いかがでしたか?


とても、神性な時間、空間でした。


「日本人としての神性さを取り戻しましょう。」アマテラス様より


それでは、今夜もありがとうございました。