幸せフローな生き方セミナーも、昨夜で4回目の開催となりました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
いろいろと感想をいただいているので紹介していきたいと思います。
幸せに生きるフローポイント、そして、大いなる愛の中で生きていることがわかると、皆さん、それぞれの気づきと意識開花が起きてきます。
それぞれの気づきを自らで得て、本来の自分で幸せに生きていく。今までの意識の枠を超えていくので、とってもおもしろいです。
前回ご参加いただいた方からもメールをいただきましたので、ご紹介します。
******************
幸せフローな生き方セミナーに参加して本当に良かったです!
執着していたことが、いつの間にかゴッソリと取れていて楽になりました。そして、受け取り下手だった自分にも気づきました。
頭での理解というより深いところで不思議な力が働いているような気がします。余計なことを考えなくなりました。シンプルにスマートにそしてストレートにとメッセージが降りてきました。ストレートとは、きっと素直にという意味合いの気がします。
旭川で受講できて良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています!
本当にありがとうございました。
******************
Eさん、遠方からご参加いただき、本当にありがとうございました。
私もまたお会いできるのを楽しみにしています!
こんなに受け取っていただいて、とっても受け取り上手なEさん。いつも、輝きが伝わってきて、こちらまで幸せになってしまいます。
その後のメールで、Eさんの夢がすでに形になり、始まっていることを感じました。
自分のことも宇宙の法則も、本当のところを知っていくと、今までの枠を超えて、皆さん気がついていきます。知らなかった可能性。幸せに生きるって、とってもシンプルなこと。
そして、このセミナーを受けていくと、いずれ超意識から超フローに生きていけるようになっています。
シンプルに、体得していきませんか♪
どなたでもご参加いただけます。
次回は、5月24日(日)18時〜の開催です。
http://yaplog.jp/gracegarden/archive/905
ご要望がありましたので、札幌での開催も予定しています。
皆さんに、お会いできるのを楽しみにしています!
インテグラル・ワールド・センター
岡崎美穂
lovekuu@dream.jp