書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

<個別遠隔>『神性潜在能力開花〜アブラハムより』

4月12日、有志3人で、旭岳を遥拝してきました。


まだ、真っ白な雪に覆われた旭岳。雲に隠れていましたが、エネルギーは届いてきます。


そこでしばらく感じていると、珠を渡されてきました。いつもは白龍とお話をするのですが…違う雰囲気です。


問いかけると、“アブラハム”と答えてきます。


ユダヤの始祖アブラハムから、紋章入りの珠を授かりました。3人でその珠を分けて、しばらく遥拝を続けます。


空の雲が様々な形に変わっていき、旭岳にかかる雲が、紋章と同じ形になりました。しだいに、雲は晴れて、旭岳がその全貌を現してくれました。


カチッと時が止まったので、時計を見ると、“11:11”。
“始まりの合図”。


そういえば、旭岳に向かう途中ですれ違った車のNo.も、"1111”でした。


先月から、ヤハウェ、エリヤ、第3イザヤ…と、ユダヤに関わる神や予言者が現れていたのですが、この時から、ユダヤの神々が本格的に一斉に動きだした。そう感じています。


神との契約をし、神に祝福されたアブラハム。そこから、枝分かれして、ユダヤ教キリスト教イスラム教が生み出されていく。三大宗教の始祖でもある。


イスラエル12部族も、息子イサク、その息子ヤコブから生まれています。その末裔が日本に渡ってきているという説を聞きますね。

アブラハムのご先祖は、シュメール人。そのご先祖のスメラミコトの子孫は、別なルーツで日本に渡ってきているのでしょう。と、解釈しています。余談ですが。)


授かった紋章入りの珠には、アブラハムの神との契約と祝福のすべてが込められています。ユダヤ一族の素のエネルギー。


その「神性な潜在能力」と「富と豊かさの力」は群を抜いていると体感しています。


今まで扱ってきた潜在能力開花エネルギーの中でも、“現実化”を伴った“神(創造主)レベルの能力”を引き出していく最大級のエネルギーに思います。


ご神事となった今回の旭岳遥拝。源泉のお水もいただいて、山を降りたところですれ違った車のNo.は、“999”。ご神事完結のお知らせでした。


ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。その後の変化が著しいと思います。私もその通りです。


このアブラハムの紋章入り生粋の珠を、遠隔にてお渡しします。必要な方に、届きますように。





<個別遠隔>『神性潜在能力開花〜アブラハムより』


◎日時 ご希望の日時にて承ります。


◎金額 30,000円


◎内容
ユダヤの始祖アブラハムの紋章入りの珠をお渡しします。

☆神性な潜在能力開花〜それぞれの分野で、群を抜いた活躍ができる
☆確実に現実化していく力
☆生粋の富と豊かさに満たされる
☆豊かさに溢れた人脈ができていく
☆この世を平和に導く叡智を内在する
☆世界規模の意識へと広がっていく
☆宗教による制限の記憶を一掃し、帰一させていく
☆宗教を超えた神=大いなる愛の生き方になる
☆DNAレベルでの転換が起きて、神性を現していく
☆まわりも幸せに豊かになり、世界が平和になる



◎申し込み方法
メールにてお申し込みください。
lovekuu@dream.jp

初めての方は、お名前、ご住所、連絡先、第1〜3希望日時を記入してください。



ユダヤの神々が動きだしていますね。天からの愛と豊かさと、地上の愛と豊かさがめぐりめぐっていきそうです。


皆さまのもとにも、広がっていきますように〜


ありがとうございます。




インテグラル・ワールド・センター
岡崎美穂