書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

無料遠隔『福の種〜美保神社・美穂津姫命より』

今夜の遠隔、「福の種〜美保神社・美穂津姫命より」を終了しました。


全国から、本当にたくさんの皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。


美穂津姫命、無量の福徳を携えて、皆様にふりまいていました。


それぞれに必要なだけ福の種を授かっています。


福の種であり、神性の種、愛の種であります。


皆様それぞれの内で、大切に育ててみてくださいね。どう在れば、立派に育つのでしょう?どんな稲穂になるのか楽しみですね。


合わせて、福の体質になるべく意識変容も起きていました。日本人はこの福になるということを長い間忘れ去っていたようなんですね。


出雲大社で、ご祈祷を受けた際に感じていた国津神の福体質への変容と同じものを感じました。


美穂津姫命から、10分程流れていましたので、お伝えしておきます。


今日は、一粒万倍日。一粒が万倍になって広がりゆく日。福が広がっていきますね。


国護り、幸護りの国津神々に感謝を捧げます。


皆様、今夜もありがとうございました。


真に福々しい(*^^*)