書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

無料遠隔『天と地の結び』終了しました

今回は、全国からたくさんのご参加をいただきました。初めての方から、いつもご参加の方まで、繋がりを感じた無料遠隔ヒーリングとなりました。誠にありがとうございます。


(温かいコメントも、心が伝わってきています。本当にありがとうございます)


天と地の結び。


最初に、最高神界999次元のエネルギーを降ろし、皆様の魂のコアまで浸透させ、個から全体〜世界〜神界〜宇宙へと広げていきました。


次に、50次元を皆様に浸透させて、同じく宇宙まで広げていきました。


全宇宙、原子、分子レベルから活性化して、生命力が上がり、本来の力が呼び覚まされてくるでしょう。波動が上がり、親和力も増していくでしょう。


神界、仏界でも、御神仏体から御霊まで最適化されています。


物質〜エネルギーまで調和され、個〜宇宙まで繋がり、全宇宙の統合度が増しましているのを感じます。


自分の魂のコアの力強さ、しなやかさ、美しさを感じてみてください。そこから、皆様と、世界と、神々と、宇宙まで繋がっていることを感じてみてください。


あなたは、それだけ広い宇宙の中で、自由に生きていけることを忘れないでください。


皆様の内側から、天と地が結ばれています。


地に生きて、天に生きる。魂から生きていきましょう。皆で繋がりながら。個から全体へ。境界線のない世界、ワンネスへ。


天と地の結び。


今夜も、ありがとうございました。


皆様に感謝申し上げます。


ご感想ありましたら、コメントに書き込みお願いいたします。