書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

8月ワンネスヒーリング交流会を終了しました

昨日は雨の中、ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。


前半、皆さんペアを組みヒーリング交流をして、リラックスモード。初めての体験の方も、エネルギーやさまざまな体感をしていただけたようです。


後半は、今の流れの中でのテーマが話に上がってきました。


“私の視点を超える”


相手の視点でみることができていますか?
人それぞれの状態、プロセスを受け入れることができていますか?
ワンネスヒーラーとして、身につけていく大切なことですね。


自己成長をしてきた皆さんの次の段階です。気の合わない相手も自分と同じ個であると尊重することも大切になってきます。


自分の陰、他人の陰の部分のおつきあいについて。ここが、統合していく時に“鍵”となる部分と強く感じています。案外、まだできていないのです。無意識ですよね。


自分の価値観、観念、感情の枠を外していくと可能性が広がります。


そして、統合的視点のお話へ。


私、私たち、超-私たち。
視点の広がり。

自分、文化、社会。
この中で私たちは生きています。自己成長とともに、家族、グループ、組織、コミュニティの成長を。社会システムの成長も私たちの一部です。すべて一体化して、自分の幸せに関わります。


最後に、意識進化の段階と状態の説明をしました。どのような状態を辿りながら意識進化しているのか、その地図を得られると、大いなる宇宙の中で生かされて、それは一体化し、今ここを生きている、体験していることがわかります。


どこを生きているかに優劣はなく、それぞれのいるところを体験しながら、魂のブループリントを生きていく道。


この時代に生まれてきた魂は、それが意識の成長や世界の平和へ繋がっているのだと、そう感じています。


3時間の中で深い学びがありました。なぜなら、皆さんは私ですから(*^^*)
参加された皆さんも、それぞれに体感や得ることはありましたか?
時空間をシェアできたこと感謝しています。ありがとうございました。


次回は、9月21日(日)13時から開催します。




詳細は、後ほどご案内します。ワンネス体験されたい方のご参加お待ちしています。