書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

無料遠隔『免疫システムの最適化』

無料遠隔『免疫システムの最適化』をお届けいたします。


アンドロメダから、人間に本来備わっていた免疫システムを授かりました。


このエネルギー的な機能ですが、見えないものを信じていた頃は、機能していたようですが、人類が物質的価値観になってきてから退化していったようなんですね。


退化なのか、進化なのか。それは、私たち人類が創り上げたこの地上の環境に“適応”して、今の身体があるということでした。


だから、現在の私たちの身体は、宇宙で創造された後は、自分たちの創りあげた世界の中で、創り上げてきたものでもあるわけです。


今回、授かった免疫システムは、宇宙創造原理に則り、人間が本来備えていたはずの機能。


エネルギー層に備えますが、肉体の免疫システムにリンクして働いていきます。


免疫力とは、身体の異常を認識して、細菌やウイルスから身を守ったり、異常細胞を排除したりします。


免疫力により、私たちの身体は維持され、自然治癒力を発揮して、健康であることができるわけですね。生きていく上で、なくてはならない機能です。


すでに、この免疫システムを私も備えてみていますが、確実に体内の免疫システムが変化しているのを実感しています。


私たちは、転生の間に、肉体の記憶も引き継いできています。その免疫システムの歪みがとれて、身体本来の力が生まれてきている感覚です。


10次元アンドロメダには、人型プロットがあることがわかってきました。人体の脚本、設計図のようなものです。(地球のものだけではないみたいですが)ここで管理されているんですね。


私たち人類は、地上だけで生きているのではなく、この宇宙の中で創造され、機能していることがよくわかります。


魂も、意識も、心も、身体もすべて。


身体も、宇宙から機能していきます。本来の姿へと還っていきましょう。


雛型の免疫システムを無料でお届けいたします。受け取って、蘇っていきましょう。



無料遠隔『免疫システムの最適化』


◎日時 4月23日(水)23時〜
20分間


◎内容
アンドロメダからのエネルギー的な免疫システムをお渡しします。


エネルギーフィールドに組み込まれた後、魂を経由して、体内の免疫システムに働きかけていきます。転生を通しての歪みをとり、免疫系の各器官を本来の状態へ還していきます。
免疫システム〜胸腺・骨髄・リンパ節・脾臓・腸。
それから、自律神経を司る視床下部にも働いていきますので、ホメオスタシス(恒常性)の働きにも影響を与えていくことになります。免疫力は、身体を一定に保つ働きの一部なんですね。



身体の免疫を上げて、本来の自然治癒力を取り戻し、魂が乗っている器をメンテナンス。活動しやすくなり、人生も楽しく、広がりを見せていくことでしょう。


肉体のケアは、ハード面。浄化・解放や意識を上げていくのはソフト面。どちらかではなく、どちらも連動しながら私たちは生きています。ハード面が元気になると、ソフト面も生かされくるのです。元気になると、やる気が出てきますよね。ハード面も大切ですね。


環境や年齢とともに衰えてくると言われている免疫力ですが、宇宙からのエネルギーを取り入れて機能する免疫力で、衰え知らずの“生きる力”を備えていきたいですね。



◎申込み方法
どなたでも参加できます。
この記事のコメント欄に、ニックネーム、居住地(市区町村名)を記入してお申し込みください。



ひとつずつ解明、検証しながら、高波動エネルギーを通じて、社会のお役立てるように提供していきたいと考えています。


過去性では知っていても、現在の地上で生かしていくのは未知な領域です。体感した感想など、皆様からもご協力いただければ幸いです。


実証されてくれば、将来的には、貧困や医療の手が行き届かない世界の人々にもお届けすることができます。


エネルギーは愛であり、境界線も距離も関係なく世界中に届けることができますから。

可能性〜枠を外していく時ですね。


ケアプランモニターでも、この免疫システムはお渡ししています。個別の症状に対応
して各種エネルギーも使用していますので、どうぞご利用ください。

http://yaplog.jp/gracegarden/archive/675


天空の扉∞kuu 岡崎美穂