書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

3.11 蘇り〜希望の光へ

お昼過ぎ頃から、首の後ろが重たくなってきて、東日本大震災で被災された方々の集合意識と気づきます。


14時くらいから、祈りとエネルギーをお届けしていました。


仏界、神界から、高次元エネルギーまで。いくつも重ねてお届けしていきます。


浄化開放といくつもの蘇りと根源エネルギーを。苦を抜き、力を与え、楽と福が訪れますように。


生死問わず影響を受けた皆様が、魂の望む生き方ができますように。


最後は、フェニックスの蘇りのエネルギーが、生命磁場を上げて重たい波動を一掃してくれました。


希望の光差し込む人生を送られますように。


太平洋沿岸に、箱崎宮でいただいた平和の勝ち珠を鎮めておきました。波動が変わりましたよ。神風が、神水が、平和と安泰をもたらしてくれますように。龍神さんもいらっしゃいますね。


世界が平和でありますように祈りを捧げます。