書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

6月のセミナー&フリートークのご案内

先月、スケジュールだけアップしていました、6月のセミナーの詳細をご案内いたします。

実は、今日もフリートーク会の予定でしたが、6月明けてから何度かご案内の記事を書きましたが、書き終えたあたりで全クリアされてしまい、数回続いたので諦めました(>_<)

キャンセルしなさい、ということでしたので、本日のフリートーク会はキャンセルさせていただいていました。

昨日で切り替わり、今日は、これからのプランが次々と上がってきているので、これからの方向性を決めるために与えられた時間と受け止めています。大きな方向転換。新たな流れを感じています。感謝。

それでは、6月のセミナーの詳細です。


『魂の教科書〜初級編』

◎日時 6月14日(金)19〜22時

◎場所 旭川市市民活動交流センター CoCoDe
会議・研修室1
旭川市宮前通東(科学館サイパルの隣です)

◎内容 魂のしくみの基礎を説明し、日頃起きている出来事の仕組みを解いていきます。

すべての体験は、愛に目覚めるために与えられたもの。そのことが、真に理解できたとき、すべての出来事は喜びに変わっていきます。

エネルギーの法則やチャクラについての解説も加えながら、現実面で生かしていける内容となっています。

話題に出てきた内容は、気づきやワーク、意識変容やヒーリングを使用して解放していきますので、終わったときには、なにかを得て帰っていただけると思います。

魂のしくみを知りたい、なにか現実で解消できないことがある、自分の感情に上手く付き合えない、人間関係でスムーズにいかないことがある。まだ、学びたい。そんな方は、初級編がお勧めです。

◎料金 5,000円



『フリートーク会』

◎日時 6月26日(水)19〜21時

◎場所 同上研修室2

◎内容 時間を2時間に短縮し、料金も下げて設定いたしました。お気軽にご参加ください。

実は、このフリートーク会は、カフェで何気ない会話から気づきが起きたことにヒントを得て企画したものです。

何気ない会話。そこにいっぱい幸せになるヒントが隠されていまして(^^)。そんな些細なところから、幸せを引き出していきたいと考えています。

自分のことを話さなければいけないのかな、という心配の声もいただいたのですが、話題がなければ、私の方からインスピレーションで必要な話題を提供して進行していきますので、ご心配いりません。

でも、実は自分の至らないことを正直に話せる人ほど、解放は早いのですよ。それも、フリートーク会の面白いところ。ハート、スロートチャクラを解放して、アウトプットできることも大切なことなんです。

お茶はない、茶話会みたいな感じでご参加ください。帰りには、なにか持ちかえっていただけると思います。お気軽に気づきを得ていきたい方にお勧めです。

◎料金 3,000円



『魂の教科書〜中級編』

◎日時 6月30日(日)13〜16時

◎場所 同上研修室1

◎内容 初級編の魂のしくみを理解し、実践している方向けのコースです。

もう、私は理解してできているし、幸せにもなれているはず。そんな方は、ぜひご参加ください。

ご自分の盲点に気づき、さらに深い深層意識レベルの解放まで行っていきます。

ご自分の中に、何に対しても否定の気持ちは生まれず、すべてが喜びのステージを生きられるようにお手伝いさせていただきます。

“無条件の愛”に気づけたとき、あなたは、どこにいても、なにをしていても、喜びと感謝を生きていくことができるでしょう。

特別なことではなく、これから誰でもその境地を生きる時代です。あなたから、始めてみませんか。まわりまで幸せにしてしまう生き方、体得していきましょう。



◎持ち物 筆記用具、飲み物は各自ご用意ください(浄化されるので水分を摂ってくださいね)

◎お申し込みは 天空の扉∞kuu 岡崎美穂
080-6093-0023
メール lovekuu@dream.jp
または携帯メール(ご存知の方のみ)


ご自分に合ったコース、心が求めるコースを選んでくださいね。わからない時も、お気軽にご相談ください。

それでは、幸せに生きたい方、開運したい方のご参加をお待ちしています(*^^*)


最近、まわりにはワクワク生きている方、開運している方が増えてきていますね。増殖中〜!ワクワク\(^o^)/