書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

近況

昨夜のセミナー、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。それぞれに得たもの、あったかと思います。

魂のしくみを説明し、後半は、気づきと解放ワークをしっかり行いました。意識変容とヒーリング、そしてアファーメーションと呼吸で抜けていきましたね。意識変容が入ると、根こそぎ書き換えが行われます。

セミナー、フリートークでは、部分ではありますが、どしどし解放を行っていく予定でいますので、参加の度に波動はぐんぐん上がっていくと思います。

来月から、中級編も含め、開催回数を増やしていこうと思っています。

私は、一気にいきたいわ、という方は、個人セッションをお勧めいたします。可能な限り根こそぎ解放し、意識上昇、魂の源泉に繋いで参ります。本来のご自分を自由自在に生きられるようになりますよ。


そろそろ、新メニューが皆さまの元にお届けされている頃かと思います。メールをいただいたり、波動でお気持ち届いております。ありがとうございます(*^^*)

自分が持てる能力を最大限に提供して、皆さまの人生そのものを変えていく、本来のご自分を生きていただくためのメニューです。

それで必要とされる場所、人のもとへ、全国、世界、地球、宇宙を舞台に広げていき、世界平和を実現していきたいと思っています。楽しいですね。

エネルギーワークを必要としている方、提案、企画などございましたら、ご相談くださいね。全国に赴いて参ります。共に創造していきましょう。個人、法人どなたでも(^^)波動共鳴に境界線はございません。

ブログ読者さまには、次のメールで新メニューをご案内いたします。

それでは、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまに、祝福がありますように☆


天空の扉∞kuu 岡崎美穂
080-6093-0023

追記
6月2日の東京個人セッションですが、2席空きがあります。ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。