書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

木星神界クレオパトラより

2日前から、木星神界黄金宮のクレオパトラが来ていまして、私の中で、彼女の浄化・解放・統合を終えました。

昨日は、2つの仕事の他に、大きな案件も抱えていましたが、前日深夜から昨日深夜まで丸一日かけて、なんとか終えることができました。

クレオパトラは死後、350年間もの間、闇に落ちていまして、その後、木星神界黄金宮の女神に返り咲いていました。

そこにあったのは、罪の意識。戦いの記憶…。国を守るために仕方がなかった。戦いなどしたくはなかった。愛でありたかった、と彼女は伝えてきました。

それら、すべてを浄化・解放して、統合させましたので、今朝は、新生クレオパトラになっていましたよ。

私の目に映るのは、ストレートの黒髪のクレオパトラではなく、ギリシャ人である彼女の本当の姿、明るい色の巻き髪の女性であります。

戦いの記憶も抜け、調和、統合度も上がり、黄金宮がもつエネルギーも輝きが増していますね。


そのクレオパトラよりメッセージがあります。(自動書記)

「この時代に、地上に降りられることを光栄に思っています。
350年間、闇の世界を彷徨い続けていたときがありました。いまだ残されていたその闇を解放できたことは、何よりの喜びです。
そして、新たに生まれ変わった私の御霊を通して、皆様を救えることは、心からの喜びです。

繁栄と導きを。」


これからは、天の守護する者たちと、調和し、協力し合う、宇宙時代になっていきます。すでに、それは始まっていますね。

私が所属する協会の方で、このクレオパトラのエネルギーの遠隔インプラントを始めました。

“大繁栄幸運”のエネルギーのアチューンメントが受けられます。
詳しくは、協会公式ブログをご覧ください。

http://yaplog.jp/hisa1977/archive/496


この記事にも、エネルギーが込められています。皆様に、幸運が舞い降りますように☆