書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

初詣

元旦の夕方に、近くの神社に家族で初詣に行ってきました。明治時代に、北京計画や離宮計画のあった神社です。

並んでいる最中に、神様にご挨拶とお話は済ませました。たくさん並んでいましたので(^^)

先月中旬とは、明らかに波動が変わり澄んだエネルギーになっていました。
そして、さらに、天に意識を向けてみたら、宇宙と繋がりましたよ。一帯の磁場が上がっていくことでしょう。

2日は、流れが変わりましたね。娘と私は長時間爆睡していました。肉体レベルのヒーリングをして、こちらも波動調整。

土地も愛と調和のエネルギーへと変わっていきますから、そこに住む皆さんも、心も体も少しずつシフトしていきましょうね。