2012-10-30 魂から生きる 宇宙・真理・エネルギー 「魂から生きる」とは、「源泉の愛から生きる」ことだと思います。 魂から生きていると、ありのままの自分でいるだけで、自分がそう在るだけで幸せ、喜びとなります。 そう在るだけなのに、愛だからまわりも幸せにしてしまいます。 「自分の幸せ」が、「みんなも幸せ」になっていきます。 みなひとつワンネスになっていきますね。 魂から生きてみませんか?