2012-01-05 現実を生きる 地上で生きる 現実をとことん生きてごらん。 自分の中から真理が観えてくるよ。 中途半端に生きて先人の知識に頼っても、真理には辿り着かないよ。わかったつもりになるだけだよ。 現実をしっかり生きてごらん。体験して魂を磨いていくことが、私たちの生まれてきた意味だから。