書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

娘と私の今夜の祈り

世界中で瞑想や祈りが佳境に入っていたであろう頃、多くの方の浄化が進んでいたんでしょうね。波動がつかえた感じがしてきたので祈りの時間をとりました。

満月を観ていると「こっちにおいで」と呼ばれたので、お月さんのところまで行きました。

そして、両手で地球を包んで、お月さんと一緒にヒーリング

その隣で娘が世界平和を祈りたいと言って、祈り始めました。

どうだったかきくと…
空に上がって地球が虹色になるように祈ってそれから地球の中心に降りていって、ジリジリと自分からエネルギーを放ち、また空に上がったら、これから日本に生まれてくる宇宙人に出会い、ぶつかったらたどたどしい日本語で「ごめんね」と言われたので「ごめんねっていい言葉だね」と返事して、ここに帰ってきたそうです(笑)

天と地を結んできたようです
教えていなくても、やってしまうんだなぁ。そんな子どもたちが増えていますね

地球の中心から眩しい光が放ち、うねりながら変容を遂げています。

そして今、美しいガイアが輝いています