書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

チャクラワーク

チャクラには、様々な感情が記憶されています。

日々感じていること、幼少の頃から当たり前として身につけてきてしまった思考パターン、過去世から持ち越してきた解放されていない思い(カルマ)など。

私たちは、そのフィルターから見える景色を、自分の現実として捉えています。

それらを解放し、その奥にある魂に繋がり生きる時代がやってきました。

あなたはの魂は、愛であり光であり、あなた唯一の叡智を兼ね備えています。

誰もが高次元の存在として、すべての源からの愛を体現し、現実を創造していくことができます。

あなたの意識が世界を創っていることに気づきましょう。すべては、あなたの意識ひとつです。

それらは、自分の内に意識を向けることから始まります。
チャクラワークを通して、皆さまが、ご自分の魂を生きられますように、お手伝いできれば幸いです。

誰もが魂から生きられたとき、そこには穏やかで平和な世界が築かれていることでしょう

まずは、あなたからです。

守護する存在たちと手と手を繋ぎ、新たな創造の時代を生きられることを歓びたいと思います。

すべての存在と、すべての経験に、感謝を捧げます。