書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

「アトランティスからの・・・」

また本屋さんに吸い込まれるように入って行った。本の種類もそう多くないので、最近はあまり行かなくなっていた本屋さんだったのですが・・・はい、また本が飛び込んできましたよ(笑)

アトランティスからの未来リーディング』 
シャーリー・アンドリュース著 (徳間書店

アトランティス
ホピ族
プレアデス星団
ノア 
龍 

どれも私に縁が深いキーワードばかり。で、買ってしまいました。
この本も、今年の1月31日初刷・・・「アセンションの超しくみ」も同じ日です。
ベストなタイミングで、私たちに届けてくれています。
これらの本が、過去の記憶を辿るヒントとなり、
同じ過ちを犯すことがないよう叡智を送ってくれている、そう思います。
翻訳本なので、読むのに少し時間がかかりそうです。
目次から、おもしろそうなものを抜粋しておきますね。

地震と火山活動が頻発する不安定な地勢環境」
アトランティスで起こった三度の天変地異とホピ族等の伝承との奇妙な一致」
アトランティスやホピとプレアディス星人との密接な関係」
「新天地へと旅立った大西洋の竜の人々」
「ノアはもっとも有名なアトランティスからの移民」

また、読んでいって必要と思われるものは、その都度お伝えしていきますね。