書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

終わりに。そして、お引越しします。

皆さん、こんにちは。


いよいよ、ヤプログからのお引越しの時を迎えました。


引越し先は、こちらです。

書庫『魂の教科書』


2011年4月から書き始めて、2020年1月まで、8年9ヵ月。


長い月日のご愛読をいただきありがとうございました。ヤプログさんにも、お世話になりました。


思いのまま、と言いますか、このブログでは、ほぼ私ではない存在が書いていたと言っても過言ではありません。


エネルギーも、言葉も、媒体として届けることが最善と始めから知っていましたので、個人的な恣意は一切入れずに中庸でいることが、私のいつものお仕事です。


生粋の真理祭祀の御魂ゆえ。私にとっては、最初からあたりまえのことであり、そこを磨いていくことが仕事そのもの。その才を知っている真理存在たちに、この期間を通して、個の転生の記憶に始まり、神代の記憶、宇宙の記憶までも源から紐解くためのものは、すべて渡されてきました。


この間は、利害があるところを介すること、大衆に入ることは、情報の質が落ちるため止められていました。内容は全体に関わることゆえ、そのため、直接、ブログから無償公開をしてきました。それも、天意です。


今は、個の意識と全体の意識は一体化したところにあります。そして、あらゆる救済から進化の道のりを、真理存在たちとともに可能なものとしています。それは、個人から国、世界まで。昨年から、地に降りて、それぞれに動き出しています。


それらの守護を受け取れているかいないかの違いは、これからの地球を生きていくうえで、とても大切になっていきます。申し出いただいた方には、直接、お繋ぎしていますが、他の方は、いかがでしょうか。


真理の世界を得てくると、地上では、いかに人間勝手に生きているか(いや、宇宙人勝手にと言った方がより的を得ています)、その結果の世であり、環境変化であるというのが、一目瞭然になってきます。


地球を救済に来たんだよ。これがアセンションだよ。と言っている、その眩しい波動と粒子が、人類の霊性と自然を崩壊させてきたものと同質のものであるとは知らずにいる人がほとんどです。そう人類の歴史は、繰り返しているのです。


真理純度100%のエネルギーを渡されてきて一体化し、純度100%の粒子を通すと、その量子的な実体を目の当たりにしていきます。


地の人も、神も、聖地も、自然も、ワクワクと降ろしているエネルギーが染みつくと、後に粒子は劣化していきます。その眩しいエネルギーは、実は粒子が荒く、最初のうちは、テンションも上がり楽しいものですが、内面では闇と病みが潜伏していきます。普通の人が、そうなっているんです。仲間でいるから気づきませんが、単独になった時に、それでは成り立たないと気づくでしょう。あわよくば、集団化するというのは、真実をみえなくするものでもあるのです。


それも、純度高いエネルギー体得していると、粒子に明らかな違いがあり排出されていきます。そして、元に還ると、皆、正気になり、健康になります。


地球では、本来、霊性が高いものが生きる星でした。そして、本来、人間は、地球ではどう生きたらよいかをわかっていたのです。宇宙から、劣性の粒子が降ろされてくるまでは。だから、今は、退化した人類だという自覚から始める必要があるのです。


得てして人間は、自分たちが正しいと思いがちで、その奢りから対立や過ちをおかします。このままでいいというのも、自分の目の前の狭い世界しか見えていない人の言うことです。


真理世界は、個でありながら、その存在をもって常に全体を生きています。個人主義全体主義かという二元論ではなく、個=全体なのです。そこまで進化をすると、矛盾なく理解ができます。


二極相対的な理論を超えていく時代が来ています。それらを体得したところから、これからの地球を創っていく必要があるのです。もう躊躇している時間はないでしょう。


このブログで皆さんと得てきたものは、引き続き、引越し先で、書庫として共有していきます。そのままを書き綴ってきた今までの宇宙のリアルな軌跡として。


新しくつくったブログの方は、ひとつめの記事を投稿してほぼ一日で100件のアクセスをいただいていました。このブログでリンクした後は、その5倍になっていたので、それだけの方に今までアクセスいただいていたのだと実感しました。そして、そのひとりの人のもとから、どれだけの人が繋がっているのだろうと思いを馳せてみました。


ネット社会では、発信した数時間後には、記事内の言葉が、キーワードとなり駆け巡ることは、当然のようになってきました。それを間違えたことで利用され、全体の損失を招くようなことになる時は、天からセーブが入ります。


この2年間は、核心になることも多く、更新回数は少なめでしたが、新しいブログでは、真理を得たところから、新しい視点でお届けしていきたいと思います。


真理本源からの意思が、より多くの方にまっすぐに届いて、世界が平和になることを願ってやみません。


今までのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

引越し先
書庫『魂の教科書』

新しいブログ

真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜


これからも、皆さまの進化成長と幸せ、ご繁栄をお祈りしています。

 

岡崎美穂