書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

一斉遠隔『五智からの智慧』のご案内

皆さん、こんにちは。


日曜日に、高輪で個人セッションをした後、高野山東京別院に立寄り、不動堂と遍照殿でご挨拶をしてきました。


そこで、空海さんと対話していると、五鈷金剛杵と法灯を渡されてきました。


これから、世のために実際に使っていくようです。


実は、銀河のくくり姫の件、空海さんの「自分の頂点に立て」という導きで、頂に立ったところ、事の全貌がみえてきて、銀河を紐解くことになりました。こうして、自分では気がつかない部分を助けてくれるのが真理世界なのです。


その後、浅草寺の観音様にも、「王道を行きなさい。」と言われるので、自覚するにいたります。


渡してくるものや、自分が自動で発信している強い言葉をみていると、みえない存在たちが、いかに、この世の立て直しに専心しているかが伝わってくるのです。


真理からみたら、真逆に向かっているような地上の流れ。頂に立つと、足元にあるものが、すべて波に呑まれて流されていきました。真理存在たちがみせてくるビジョンです。ここにいなさい、と言われるので、ここにいます。


地球はアセンションしましたが、人間だけが、自分たちにかかりきりになり、主観の幻想に浮かれているような気がしてならないのです。
感覚だけのわかった風の蔓延。世の中のストーリーと真理の解離は、大きくなっています。
その真実に気がつかない人たちが、世の導き手になっているのではないでしょうか。


メビウスの環が解けるということは、それがはっきりしてくるということ。真理を体得していくことが大切ですね。


最善を尽くしてきて、自分の頂にて、渡されてきた法灯と、五鈷杵を持っていたいと思います。肉体は、地について、確実に活動していきます。


皆さんには、一斉遠隔にて、五鈷杵から導き出される今最も必要な智慧をお届けしていきます。


なにごとも、自らをあらためて、智慧を身にして進んでまいりましょう。


<一斉遠隔『五智からの智慧』のご案内>

◎日時
2019年10月16日(水)22時〜10分間


◎金額
5,000円


◎内容
五鈷杵が持つ力、五智とは、
・大円鏡智〜鏡のようにすべてを見通す智慧
・妙観察智〜よく観て説くことができる智慧
・平等性智〜あらゆるものの平等を成す智慧
・成所作智〜理にかなう行動を成す智慧
・法界体性智〜すべての法を体得した智慧


今、皆さんそれぞれに最も必要な智慧を、この五智を合わせたところからひとつ、一斉にお届けします。
翌日、個別にその智慧の内容をご連絡さしあげます。


◎申込方法
メールにてお申し込みください。
kosmos.integration@gmail.com

初めての方は、お名前・ご住所・連絡先・生年月日を書き添えて送信してください。折り返し、確認のご連絡を差し上げます。


真理からの愛と智慧は、まことに納得のいくものです。行動に変えていくと、自分軸におさまり、実となるでしょう。


天結
岡崎美穂