書庫『魂の教科書』

魂が進化していくための教科書

『阿蘇合宿〜帰一する世界』のご案内

皆さん、こんにちは。


先月から旭川入りして、3週間ほど滞在していました。
早々に、アマテラス様から、何度も、「揃いましたね。」と伝えられていました。
ああ、揃ったのですね。天も地も神も人も、揃ったのだと受け止めています。


市内近郊神域の磁場調整は、何年もかけてきて、この6月に完了し、天の神が、しかと鎮座する地になりました。負に引っ張られる感覚がなくなりましたね。磁場の波動が上がり、市内の住宅地に居ても、旭岳の波動が流れてくるようになり、なんとも心地良く、また生業豊かになる「神々と暮らすまち」に調いました。


天意を受け取り生業とする人々の力も伴って、それは成り立ちます。


合わせて、今回、旭岳合宿にて、天地神人の結びの完了となっています。いよいよ、この地から、新しい国づくりが始まっていくのを感じています。


さて、次に呼ばれた地は、九州の阿蘇。ここは、テーマでみれば、伊勢に続く合宿となります。


阿蘇に帰一せよ ”


5月に天の采配があり、世界の集合意識は反転し、真実に目覚めて動きだす潮流が生まれていました。


今回も、世界が平和に向かうことを祈り、また、九州の霊的な結界も天の神々と調えることになりそうです。災害が多発するのは、なにかが間違えているのです。


天の神々が降り立った時の、天地の美しさ、なんとも心地のよい空気、豊穣を司る雨風。すべてに最善なる采配が降り注ぎます。人力や、地でつくられた神は超えています。


本来、この地球では、天地神人が一体となり生きるようになっているのです。


合宿にご参加の皆様は、神々がみせてくる真実の世界を目前にすると同時に、その力と、九州の地と火のパワーも得ていただけることでしょう。何時も、隠されている本源の力を開き繋いでまいります。


すでに参加要望をいただいているため、ご希望の方は、お早めにお申込みください。


それでは、ご案内です。


<『阿蘇合宿〜帰一する世界』のご案内>


◎日時
2019年11月2日(土)〜4日(月)


2日(土)
13時:熊本新幹線口集合
阿蘇参詣
宿泊:南阿蘇

※2日間で、5社1院を参詣予定

3日(日)
白川水源他
豊後国一ノ宮西寒田神社
宿泊:別府温泉


4日(月)
宇佐神宮・大元神社参拝
13時:宇佐駅にて解散

※宿泊については、お申込みいただいた方へご案内します。


◎参加費
合宿代 58,000円
宿泊他 30,000円(宿泊代、レンタカー、ガソリン代含む)


◎参加人数
7名様(予定)


◎申込締切
10月10日(木)


◎申込方法
メールにてお申込みください。

kosmos.integration@gmail.com


九州は、この2年半の間に、宮崎高千穂、鹿児島までをめぐり終えてきて、今回は、熊本〜大分をめぐります。
神々の真意を得て、歴史に隠されてきた真実を開き、世界の治めのひとつとなっていくことでしょう。


それでは、阿蘇で、お会いしましょう。


天結
岡崎美穂